2013年07月31日

I'm PINCH (アイムピンチ)の美容液でオバ肌解消!?



オバ肌やオバ顔とは、
たるみやくすみ、シミやシワが目立つ老け顔のこと。



また、毛穴の開きやほうれい線もオバ肌の大きな要因です。
かなり気になりますよね〜


ですが、そんな時に救世主として現れたのが、
「 I'm PINCH (アイムピンチ)」の美容液!



私も試してみたので参考にして下さいネ!

PINCH2.jpg




■ I'm PINCH (アイムピンチ)の使用感



テクスチャーはとろみのある乳液タイプでスーッと伸びます。
色は美容液にしては珍しい乳白色。

しっかり保湿されて弾力アップを感じます。
ふっくらしたせいか、目元の小ジワは目立たなくなったかも・・・

ただ、ちょっとベタつき感があるので苦手な人もいるようです。




■ どんな人に向いている?



基本的に乾燥肌の人にはぴったり!

中には保湿が物足りないと感じる人もいるようですが、
そんな時は保湿力の高い化粧水とクリームで対応しましょう。

特にシワやたるみが気になる人にはオススメです♪
ファンデのノリやメイク崩れが気になる人にもいいですね。




■ 使い方のコツとは?



使い方は簡単!化粧水→アイムピンチ→保湿クリームの順番。
しかも、化粧水とクリームはいつも使っているものでOKです。


アイムピンチは手のひらで良く伸ばして温め、
オバ肌の原因と思しき部分に擦り込んでマッサージしましょう!


さらに、そのまま2〜3分馴染ませ、
最後にいつも使っているクリームでフタをします。

PINCH5.jpg




■ 口コミいろいろ♪



「肌に弾力がよみがえった」
「1日中潤いが続く」
「くすみが消えて肌が明るくなった」
「メイクのノリが良くなった」
「シワが薄くなった」
「ベタつきが気になる」
「高い」
「勧誘がしつこい」
などなど・・・


良くも悪くも、どんなコスメでも口コミは参考になりますね!
アイムピンチを試した人はかなりいるようです。




■ お得なトライアルで試す!!



スキンケア商品のトライアルは、その多くが1週間分。
アイムピンチの美容液も7日間分で1,000円です。
もうちょっと試さないと何とも言えないですよね〜


ですが、実は1週間あれば肌に合うか、
また、使用感を気に入るかどうかの判断もちゃんとつきます!

ホームページから簡単に申し込みできますよ♪



結果的に、I'm PINCH (アイムピンチ)の美容液は、
オバ肌解消に大きな期待が持てる
と思います。


主成分が米ぬかや大豆というのも大きな魅力!
敏感肌でも安心して使えるのではないでしょうか?


ちょっと継続して使ってみたい注目の美容液ですね。

PINCH4.jpg



posted by kcrgi7 at 10:22 | 保湿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

オラクル化粧品で肌がキレイになったかも!?



オラクル化粧品といえば、雑誌にも度々登場する人気の化粧品。
ちょっと試してみたいという人も多いですよね。


実は価格が少々高めなのですが、
肌をキレイにしたい人には見逃せない化粧品なんです!


それでは、使用感や実感などについて詳しく紹介していくので、
参考にしてみて下さい。

オラクル化粧品3.jpg




■ オラクル化粧品はどんな人に向いている?



ズバリ!乾燥肌・敏感肌の人向き。
また、一時的な肌荒れで悩んでいる人にもオススメですよ♪


紫外線や日焼け止めで傷んだ肌のケアにもいいですね。
とにかく保湿力がほしい人にぴったりです。


ただ、残念ながらオイリー肌やサッパリ好きの人には不人気。。。



■ オラクル化粧品の長所・短所とは?



保湿力がとても高いので、
キメを整えたり毛穴の開きに良い実感アリです!


さらに、肌がふっくらしてハリ・弾力が戻るので、
目じりや口元の小ジワも目立たなくなってきます。

その分、ちょっとベタつきが気になるんですけどね・・・


アロマ系の香りは好き嫌いがハッキリ分かれると思います。




■ トライアルセットでお試し!



いきなり洗顔から保湿まで全部揃えるのは勇気がいります。
そんな時はミニサイズのセットでおよそ1週間試してみましょう。

これは本当に便利。気軽にホームページから申し込みできますよ♪
トライアルの中でも価格は少し高めですが、試す価値アリです!

オラクル化粧品4.jpg



■ 使い方のコツとは?


単品よりもセットで使うのが断然オススメです!

洗顔から保湿までアイテムが多いのでちょっと面倒に感じますが、
トータルで使えば良い実感が得やすくなります。


メイク落としから洗顔、洗顔から保湿へ、
それぞれ相乗効果をもたらすよう成分配合されているので、
やっぱりシリーズで揃えたほうが結果が出やすくなるんです。


■ オラクル化粧品の気になる口コミ



良い口コミ

「香りが良くて癒される」
「トラブルを起こしにくい肌になった」
「キメが細かくなった」
「毛穴の開きが目立たなくなった」
「肌がふっくらした」
「シワが薄くなった」



悪い口コミ

「香りが強くて苦手」
「ベタつきが気になる」
「洗顔してもサッパリしない」
「価格が高くて継続しにくい」



このように、オラクル化粧品は肌に合えば最高です!
でも、もちろん合わない人がいても当たり前なんです。


これはどんな化粧品でも同じこと。
特にスキンケア商品は自分の肌に合うことを最優先にしましょう。


そしてスキンケアは結果を焦らず、
数か月は継続してみることも大事なことでなんですよね。

オラクル化粧品7.jpg


posted by kcrgi7 at 10:52 | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

汗でメイクが崩れる時の対処法


暑くなると気になるのがメイク崩れ・・・
1歩外に出ればあっという間に崩れてしまいますよね。


ですが、汗をかくのは仕方のないことです。
上手に対処して、メイクを長持ちさせましょう。



@ メイク前の保湿で変わる!


朝のメイク前には、しっかり丁寧に保湿しましょう。

ポイントは化粧水を冷やしておくこと。
毛穴が引き締められて汗が出にくくなります。

保湿が十分ならファンデのノリも良くなります。



A 便利な化粧下地を使う!


化粧下地は、
日焼け止めや毛穴カバーの役割を兼ねたものを使いましょう。


ファンデの前に数種類塗るより、
多機能な化粧下地を1つ塗るだけで崩れにくくなります。



B 余分なファンデは取り除く!


パウダーでもリキッドでもクリームでも、
ファンデーションを塗ったら余分なものをスポンジで押さえます。

余分なファンデはメイク崩れの原因になります。
塗りムラを防ぐ意味でも、これは大切な作業です。



このように、汗でメイクが崩れる時の対処法は、
スキンケアのひと手間やコスメの見直しが必要です。


さらに、日中汗を押さえる時には、
ティッシュに化粧水を含ませたもので押さえましょう。



これはメイク崩れ防止だけでなく、
摩擦で肌を傷めないためにも良い方法です。




■ メイク直しのポイントとは?



メイクが崩れたらその都度ティッシュやハンカチを使いますが、
それも繰り返すうちにメイクが落ちていきます。


ポイントをしっかり押さえてメイク直ししないと、
どんどん厚塗りになってしまいますね。


では、何に注意してメイク直しすれば良いのか見ていきましょう。



まずはファンデーションですが、
ティッシュで押さえたら、ごく薄く塗るようにしましょう。


使うのはパウダリーファンデやプレストパウダー、
皮脂の吸着に優れたルースパウダーが便利
です。


少量をスポンジにとってなでるように付けてもいいですが、
大きめのフェイスブラシのほうがムラなくキレイに仕上がります。



そしてパンダ目になりやすいアイメイクですが、
これには綿棒が大活躍。



汗で滲んだ部分を、リムーバーをつけた綿棒でなでるだけでOK。


ティッシュやハンカチで何度もこするより、
はるかに肌を傷めずに済みますね。


さらに、ファンデやパウダーを薄く塗ってから、
改めてアイシャドウやマスカラを塗りましょう。




このように、ポイントを押さえればメイクは長持ちします。


また、最近では仕上用のフィニッシングスプレーもあり、
ヨレや崩れ、皮脂の浮きなどのカバーが期待できます。



暑い季節にぜひ活用してみると良いでしょう。


Sponsored Links





Privacy Policy
posted by kcrgi7 at 13:55 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

角栓の取り方 (肌を傷つけない方法)



皮脂が多い時期になると、
どうしても毛穴に角栓が詰まりやすくなりますね。


角栓は、放置すれば赤ニキビに発展することもあり、
また毛穴を大きく広げる原因にもなります。



では、どうすれば肌を傷つけずに取り除けるでしょうか?



@ 洗顔前には蒸しタオル!


タオルを水でぬらしたら、軽く絞ってレンジで1分チンします。
やけどしないように顔にそっと乗せて約1分。


すると硬くなった毛穴が広がり、角栓が取れやすくなります。



A 泡洗顔で角栓を吸着!


洗顔料をしっかり泡立て、キメの細かいモチモチの泡を作ります。

これでそっとマッサージするように洗顔すれば、
蒸されて柔らかくなった角栓を、泡が吸着してくれます。


これなら、肌に負担なくキレイに詰まりを解消できますね。



B 丁寧に保湿する!


洗顔後の保湿は肌に潤いを与えるだけでなく、
皮脂腺の働きを整え、皮脂の過剰な分泌を抑える役割もあります。

これは角栓をできにくくすることに役立つので、
テカリやべたつきが多い時期は特に保湿を心がけましょう。



このように、肌を傷つけないように角栓を取るには、
蒸しタオルと泡洗顔が最適です。


無理に押し出すと毛穴が傷ついて跡に残ることもあるので、
極力やさしくケアしましょう。




■ 角栓をできにくくするには?



角栓は、できてしまった時の対策も大事ですが、
できにくくすることも大切です。


スキンケアに加えて体の中から肌質改善するなど、
さっそく普段からできることを実践してみましょう!




まずはじめに大事なのは、皮膚の代謝をアップすることです。


代謝が上がれば汗が出やすくなり、
毛穴の余分な皮脂や汚れは溜まることなく排出されます。



すると、角栓ができにくい肌にすることができるのです。



では、どうすれば代謝アップできるかというと、
それにはやはり運動や入浴が有効です。


運動や入浴で汗をかけば全身の新陳代謝が良くなり、
肌の活性化が期待できます。



これは角栓をできにくくするばかりか、
シミやシワ、くすみ改善などの様々な美肌ケアにも役立つのです。



また、食事では野菜や果物、海藻類や大豆製品など、
ビタミンやミネラルが豊富な食品を意識して摂りましょう。


食生活で肌質改善を目指せば、皮脂の過剰な分泌が抑えられます。
結果的に角栓ができにくい肌作りに役立ってきますね。



このように、角栓をできにくくするには、
スキンケアに加えて運動や食事でも対策することができます。



角栓を無理に取るような美容グッズもありますが、
肌を傷めないためにも少しずつケアしていきましょう。



Sponsored Links





Privacy Policy
タグ:角栓 取り方
posted by kcrgi7 at 17:53 | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。